趣味でやってるスポーツの試合などがない日は基本的に土日は朝昼夜すべて旦那に料理してもらってますウインク
男飯が多いのですがこんな感じ〜♫

豚バラと野菜とゴーヤの塩レモン風味夏パスタ♥

チリソースでつくるエビチリ🍤
自らお肉専門店へ出向き自家製焼き鳥〜
→焼く前(笑)
生ハムと新玉ねぎ&自家製フライドオニオンのアラビアータ
胡椒香る牡蠣と小松菜玉ねぎのクリームパスタ

じゃがいもからつくったニョッキ🥔
最近はこんな感じです!
写真はとってないですがもつ煮込みとチャーシュー作り、好きでホロホロになるまで煮込んでくれることが多いです♥→よく作ってるので写真すらなかった。
あとはアヒージョはツマミになるので作りすぎてもはや写真が半年さかのぼってもでてこなかった。
こうみるとパスタ率高くてわたしも写真をとるのはパスタばかり(笑)

いつも美味しいです🧡🧡🧡