こちらで書いたアラフィフで妊娠された方↓
そんな長期間にわたって夫婦仲良好すごい♡と言ったら
3度目の結婚でまだ入籍して半年ラブ
だそうですびっくりびっくりびっくり

やはり魔性の女だったか、、、
聞くと前の旦那様も某メガバンク勤めでしたもぐもぐ

いいところしか手出さないよね〜


3回も子供ありで結婚できるなんてすごいキラキラ
尊敬の一言につきます!!!しかも貧乏がいない!
いつまでたっても魅力的であり続けるアラフィフに私もなりたーい爆笑
→今や一人しか生んでないのに子沢山にみえる体型で色気もなくセックスレスですから✋

新しく部署に仲間入りされた方なので今後、技をどんどん盗んで行きたいと思いますニヒヒ
→仕事せぇ笑