フルタイムワーママの強い味方のコードレス回転モップクリーナーNEOをお試しさせていただきました♡
帰宅は19時すぎでそこからすぐにご飯、、もちろんご近所さんのこともあるので掃除機なんてかけられずあせる
いつもお掃除は土日で掃除機くらいえーん
どんどんお家が汚れていってしまいます、、

こちらは掃除機でもとりきれない汚れをしっかりととってくれるモップクリーナー!
なんと!床だけでなく窓や網戸、畳までも使えるんですびっくりびっくりすごーい♡
洗剤いらずのお水のみ使用でいいので経済的ですおねがい
充電式なのでコードレスでストレスフリーに階段などもお掃除できます照れ

持った感じはこんな感じ!片手で楽々お掃除できる重さ1キロしかない!のに棒の部分が長めなので身長の低い私でも楽々窓の上や、エアコンの上までお掃除可能なんですよ口笛口笛


ビフォアー
アフター


このクリーナーは雑菌などを除去してくれる作用があるクリーナーなんです!だから洗剤いらずでもしっかり水拭きにプラスアルファで見えない汚れもしっかりキャッチしてくれるんですよねウインク

軽いのでお子様でも持ってお手伝いできちゃうかも!ボーちゃんは興味しんしんな様子でしたwまだ早いかなぁ??笑
そんでお掃除したあとはモップ部分がしっかり汚れて汚れをからめとってるのがわかる!!
うーん!これなら頑張ってお掃除する気になるアイテム!!


レビューブログのモニターに参加しています!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ