題名でお分かりかと思いますが
三週期目も不発でした⚽️
三回中二回が勝負にもならない結果でした。

これで短期妊活は終了です
応援してくださってたサポーターの皆様ありがとうございました!!

残念ではあったけどめちゃくちゃ落ち込んではいません。
色々と考えの変化があったからです
→後日別記事にて。

チャンスすらなかったのは
今は妊活の時期ではなかったのかもしれません
ぼーちゃんの一歳半検診を終えてからと心に決めていたのに保育園に入れないかも。周りが2歳差ブームにかなり私の心のゴールは揺れ動かされました。
あと今月で受付の相方が退職なので続けては実際きまづすぎるなぁとは思ってた、、、

ただ、ちんころは諦められないみたいで。
これからの妊活に関してはちんころの意見を半分尊重して
4.5月生まれまでは頑張る。
それが終わったら

来年の10月以降の秋冬生まれを目指す。

なので明日から正確ではないけど
基礎体温をはかり
ダイエット再開
念のため排卵検査薬はトライ月でなくても測定して自分のタイミングを知る

を行います!
来年の秋冬生まれは二年育休がとれるようになっているのでわざと0歳児で保育園にいれなかった子には負けてしまうので保育園に入れないというリスクが高いですあせるあせる

もう少しアラサー受付嬢OLさせてもらいまっせ!!