病院で治療を受けてる人はほんとにほんとに大変だと思いますぐすん
だって治療してないのに妊活なだけで金がかかるから真顔真顔

我が家の場合、サプリメントと食費がチーン
サプリメントは葉酸とマカとクランベリーサプリ、ルイボスティーでそこまで高くないけどやっぱり1ヶ月単位で考えると数千円の出費真顔

食費がね、、
毎日アーモンドミルク一本と毎朝豆乳を飲んで
男性には亜鉛がいいというので週一でカキやあさりを取り入れ、卵がいいと言われれば普通の卵にプラスで1パックヨード卵を購入!
ビタミンEをとらなきゃってアボカド週一でとりいれ色んな野菜を買って、、、
全部ほぼ週一な!わら   我が家にそんな余裕はありませぬ笑い泣き

妊活を、はじめてからの食費が毎月約1万あがりましたわニヒヒニヒヒニヒヒ

不妊治療なんて貴族じゃなきゃ継続できないよねゲロー
その心理的にも金銭的にもストレスや不安から耐えられなさそうなチキン野郎なので前記事にも書きましたが治療をしてまでは第二子を望まないのです、、、

もうすぐ排卵期に入ります!
今期は排卵してくれてるといいなーニヤニヤ