妊活中にかなり嬉しいアイテムをお試しさせていただきました!!ビタミンC、鉄、葉酸、オリゴ糖が入ってるスムージーです♡
ほぼ毎日ヨーグルトに青汁を混ぜたものを食べてて青汁が切れたので週末に買いに行こうと思ってたのです!!嬉しすぎ!
緑黄色野菜の成人に一日に不足しているといわれる30g分を配合していますニヤリニヤリ
飲みやすいきなこ豆乳味!
だからヨーグルトじゃなくても普通に牛乳で割っても美味しそうおねがいおねがい
わたしは毎朝豆乳を飲むのでヨーグルトを食べない日はこれで代用してもいいかなニコニコ

Yakultさんからでてるってのも安心ポイント高いですよねウインク
妊活がんばる気持ちになりましたラブラブラブ