大大大好きなMacchia Labelさんの美容液ファンデーションをお試しさせていただきましたチュー
こちらのファンデーションを使ってたときに
なんと!!
職場で数少ない女子社員3名から、どこのファンデーション使ってるの?
と聞かれた優れもので私的には神アイテムなんですよねラブラブ

もはや仕事の時ではなくプライベートなここぞな時に使ってましたニヤニヤふふふ
{2A9262D4-180D-43C4-BC98-8EB026C0B52E}


美容液ファンデーションという名の通り、ファンデーションだけど美容成分がしっかり入っているので長時間たっても乾燥とかしずらいし、カバー力もそれなりにあるのに厚塗り感や肌に負担がかかってる感が少ないんですよね!

私はこのファンデーションの上にラメ入りのお粉をはたいてましたがそうすると最初はサラサラ、時間が経つとツヤ肌っぽくなってお気に入りでしたラブラブ
ムラになりにくいので崩れにくいしほんとMacchia Labelさまさまです!! 
{282AFB5D-7060-4B11-B69A-ABA98C74BC7E}