今まで完全にパパっ子
ちんころから私に抱っこされると泣いて
私からちんころに抱っこされるとバイバーイ♩と手を振られ
ちんころがいない時だけ私にしがみつく
パパパパ!!なぼーちゃんでしたが

ついにわての時代がきたで
{D26C36E8-E8BE-4AF7-B90D-7DDC56C85E73}
朝ごはんママの膝の上じゃなきゃ食べない。
夜寝るときはママのお腹の上じゃないと泣く
朝起きた時も階段をおりるのはママのだっこ
ママに触れてなきゃ泣いて泣いて膝にまとわりつく




きゃ、きゃわいいけど、これは、、、
ちょっと大変
{BF2F0A76-F5FF-4DCE-8997-1F508AC5887E}
なんなら後追いの時期か?!
ってくらいの甘えよう。。。

でも私もぼーちゃんを今までの中で一番可愛いと思ってる♡
→え?