ニュートロジーナのモニターに参加中です♡
今回ニュートロジーナさんのパックをお試しさせていただきました!
{29A3D37F-2C24-404D-9AD8-F4D40FBB4757}

美容成分は100パーセントてんねんのジェリーマスク!
ジェリーマスクだけどなんだか新感覚のプルップルの本当にジェリー感触でびーっくり!!
体温の変化によってマスクの美容成分がとけだすのでしっかり密着おねがい
{60D2ED67-1AE7-4AAB-AF7A-D0D2021949C1}

この白の台紙をはがすと新感覚のマスクが!
ひんやりとしたマスクで、美容成分が肌の温度によって溶け出す成分のためよくあるマスク自体がビッショビショみたいなことはなく、ぷるんっとした感じびっくり
{E645A3C8-DB36-4A6B-BF37-717CA8EA226C}

張った感じ♡上下2つのパーツにわかれていて何度も手でぷるぷるのマスクを触りたくなっちゃいますニコニコ
30分ほどではがすと液がべったり、、、ではなくどっちかというとあっさりしているのに肌はひんやりと保湿されていてなんだかさっぱり!!
これは乾燥するけど保湿したい!けどべたべたになるのは嫌!な夏にかなりよさそう!

新感覚なジェリーマスクでした口笛


ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスク








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ