今日ゎ大晦日ですなぁ
ぁしたゎ
早いなぁぁぁぁ…
今日ゎ2011年最後なので,窓掃除しまぷ
最後に窓掃除ってね
ど-ゅ-繋がりやねんっっ
あ。
年賀状が出来上がったとゅ-ね
遅っ
明日する明日するって言いながら結局書かない日が続いて…
昨日全部書き終えまちたぁ
毎年手書きがほとんどだょ。
今年の年賀状ゎプリ貼ったよ-て
ぶちゃいく承知のうえでね。

今日ゎバリ楽しい一日でしたっ
朝からバタバタ準備して…
ばぁちゃんとママと妹と4人で
した。
キャナルに行ったょ
久々に行ったけんまぢ
服トカ靴トカいろいろ見たよ
お正月にいっぱい買いたいけん,今日ゎ我慢した。
一着だけCEBIL Mc BEE.で買った
その服バリ安かったけんね
お気に入りの服になった
その服ゎ今度upします。
一日楽しかった。
ぢゃ

