私の中学生、高校生自体はカメラ女子でしたラブ

大きくて重い一眼レフと三脚を抱え、都会や公園の写真を撮りまくったのですが…


カメラの中の最新の写真はおうちごはん合格


今日は秋鮭の南蛮漬けチョキ

ハワイの我が家のホームパーティの定番


スーパーで美味しそうな秋鮭と出会い


思わず大漁てへぺろ

さて、下ごしらえの際、小骨抜き用ピンセットを前の家に忘れてきたことが発覚あせる

仕方がないので、私の眉毛抜きで挑んでみたら、時間がかかりすぎましたおーっ!


指も痛いもやもや


ちなみに、ハワイではコストコのサーモンなので、骨も皮もなしで下ごしらえは切り分けるだけグッ


実は一人分ではなく、バーバーイーツウシシ


これは私のひとりごはん

当日より翌日以降の方がはるかに美味しいので、カレーやおでんなどと同様、一晩寝かせることがマストドクロ