台風が近づいていますが、東京はまだまだ先のこと…

早朝にセントラルパークへ笑い泣き

言いたかった、NYのセントラルパークと…


洗濯は家族がいなくなりひとりぐらしになってからは、臨機応変ですが、量が少ないので夜に洗濯し室内干し、朝になりまだ乾いていなければベランダか乾燥機になりますニコ


長いこと、日本では洗濯は外干しだったので、とても楽になりましたルンルン

ハワイでは乾燥機と衣類によって室内干しでしたが、何故か、現在の少量の室内干しより楽よだれ


今日は早朝ウォーキングで汗をかいたので、午前中に洗濯し、怪しい薄陽の下で外干ししましたが、数時間で乾きましたウインク


夕方16:00過ぎには富士山の上辺りのみ、分厚い雲びっくり


その1時間後の怪しい空模様

でも我が家付近には雨がほとんど降りません..

都庁の近くには危険な雨も台風も来ないのでしょうか…なんて、人口台風等を示唆する陰謀論者のわたしはてなマーク


午後からはステイホームなので、ラタトゥイユを作りましたニヤリ


美味しい恋の矢


ぜんぜん、ジャンルは違うけど、さらに明太子スパゲティでおうちごはん合格


ひとりごはんは気兼ねいらずで美味グラサン