今回、思いがけず私の元に帰ってきたハワイの家で愛用していたもの…


一番仲良しのおともだちに差し上げたのですが、そのおともだちが必要なかったら共通のおともだちに差し上げてほしいとお願いしてありましたキョロキョロ


今回、その共通のおともだちもコナを去ることになり、断捨離をするのでまた私の元に帰ってきました爆笑


お雑炊や丼ものの時に愛用していた抹茶椀とキッチンで使っていたボウル…

ボウルはかなりくたびれていましたが、私としては里帰りしたこの子達と再び会えて感無量ハート

もちろん、大切に持って帰ってきました…


おともだちは私がコナを引き上げて間も無く不治の病にかかり、今年の春に亡くなってしまいましたショボーン


彼女が手放した物なのに、生涯、彼女を思い出す物になりそうですタラー