ハワイに戻りました…

私の感覚では、再び訪れるというより、戻るという感じニヤリ

友人の家にお邪魔しているけど、以前暮らしていた自分の家のすぐ近くなので、全く観光気分が出ません…

昨日も夕方のお散歩はお隣りのDとJの家にサプライズ訪問飛び出すハート

元私の家にはバナナとパイナップルが植えてあり、変な感じチョキ


空港から向かったのはCostco

Big Waveとお水をゲット🍺

これがなくては始まらない私のハワイ


今回は観光客である同行者もいないので、ただゆったりとまったりと過ごすつもり


とにかく、まだ身体が重い…食べ過ぎか🙄


羽田空港→ホノルル空港→コナ空港

一年ぶりのハワイ旅だけど、なぜか、とても長い時間がかかった気がしますハート

 

そして、人生最後のコナかもしれないと密かに感じている旅が始まりましたキョロキョロ


それにしても、今年のコナは蒸し暑く、東京のマンションが恋しいショボーン