ハワイ依存症のわたしがちょっびり行き詰まったようで、数日後にハワイへ行くことになりましたラブ


思えば、去年の今頃も、ハワイの仲良しが日本へ里帰り中に思いつき、彼女がハワイへ戻る便に共に乗ってしまいましたガーン


今年は色々あって…


なんか…


日本脱出したいと思ったのですが、なかなか決心がつかず…


そんな折りに、新しいスーツケースが目にとまりましたニヤリ


夫と共に旅するときに利用したリモワは、サイズが大き過ぎて、か弱い女性の一人旅には向かないので、ワンサイズ小さめで、しかもガーリーなピンク🩷


機内持込用キャリーバッグは、同ブランドのものですが、欲しかったペールオレンジ


色を揃えたかったのですが、受託荷物用のサイズにオレンジがなかったので諦め…


今後の国内旅行にも便利そうなので購入してみましたウインク


スーツケース等の購入は、フライト予約完了直後ですが…


実はその3日前に近所の店舗に下見に行っております合格


半信半疑ですが…


行けるつもりで行動すると実現するクラッカー


まさにそんなスピリチュアル体験ですウシシ


しかも


ひとり暮らしの身


誰にも気兼ねせず、自分の都合で旅のスケジュールを立てるお気楽人生を満喫中ハート