ほぼ無職の私にGWなんてないのですが、周りがホリデーしていると、こちらまで開放的になりますラブ

本来、楽しい予定もないので未来の妄想ハワイの旅に浸ったりしていたところ、都内在住の息子夫婦からランチのお誘いハート

こんな、あたりまえの日常がイベントになってしまうとは、幸せだった家族の崩壊を身に染みて感じています…

ランチは、去年まで暮らしていた目黒区のイタリアンレストランのオーナーシェフが移転開店したお店合格

グルメバーガーには目が無い私ですチョキ

アボカドに10年物のバルサミコの風味が絶妙ドキドキ


息子はチーズのトッピングチョキ


店主や家族と何気ない会話を楽しみながら、GW中の最大のご褒美と言えるひととき…


こんなささやかなイベントに幸せを感じるこの頃ですニコニコ


食後は、将来のひとり旅のためのスーツケースとキャリーバッグの下見あせる


いつ行けるかなぁ、ハワイ…

自宅間の移動で何もしないハワイが身についてしまっているせいか、同様の予定なしの長期滞在を望むとなかなかプランが立てられません目


とりあえず、ひとり旅用のグッズを物色ですよだれ