最近、私の毎日に何かあると、友人達から電話が入ります…


何かあった?


と聞いてくれるので、嬉しくて涙が出るえーん


サイキックでも何でもない彼らが何を察知して連絡してくるのか不明ですが、差し障りのない範囲で愚痴を聞いてくれるので、助かっています合格


さらに


毎日、いろんな人から電話が入る


用事のある人も、ない人も…


引越しの荷物も片付かないまま、話し込んでしまうことが多く、忙しいやら、嬉しいやら…


そのくせ、ひとりで食事をしていると、急に涙が出て来たり…


がんばれ、わたしドキドキ


ひとりおそとごはんもすっかり慣れました


この日はチャイマクロビのヴィーガンミートソースルンルン


周りを見渡すと、ひとりごはんの人がかなりいることに気がつきますが、会話をする必要のない気楽さは一度知ると病みつきになりそうグラサン