一昨日は任意のマスク着用が任意になった日ですが、あちらこちらで様々な葛藤や軋轢があったようです…

このリンクにある中学校の生徒会長の勇気ある行動に対する一教師の反応は許せませんね…

コロナ禍以来、既に傷ついているいたいけない生徒会長の傷口に塩を塗るような行為は許せないものがあります物申す


私は30分くらいしか外出していないので、はっきりしたことはわかりませんが、ほぼ99%のマスクゾンビでしたニヤリ


でも、そのうちの何%のマスクさんは私と同じ花粉症用マスクさんなのでしょう…


昨日電車に乗った友人ですが、脱マスクは彼女1人だったようです目


菜の花大好きな私ですが、先日レストランで頂いた菜の花の酢味噌和え、今度おうちごはんで再現してみましょうかハート