ファミリーだけのおそとごはん...
個室に限りますおねがい
スタートは平日の午後4時〜5時に限りますが、息子の仕事柄、平日が休日なので助かりますね音符

この日は韓国の焼肉でした...
お肉はは苦手なのですが、家族の好みに合わせられるギリギリが高級牛肉アセアセ
お寿司やお刺身よりは許容範囲かな...
ありとあらゆる部位の牛肉が運ばれてきました...何がなんだか記憶にございませんが好みと価格は比例しなかったことだけは確かですゲラゲラ

とりあえずの乾杯はナムルとキムチハート
柚子の風味がなんとも美味なナムル...

韓国料理には珍しいオーガニックなサンチュのセット恋の矢
このお店、私のツボを押さえてます合格
右手前のネギ塩もセットのうち...

ユッケ...
家族には食べて欲しくない...なんて、考え過ぎね笑

紙のように薄いサーロイン
小さな一口サイズのライスと...

お店の方がさっと炙って下さり

生卵と甘辛いスキヤキのタレ風のソースで頂きますハート

海老も🦐

直輸入というマッコリも良かったけど

サワーのバリエーションが侮れないラブ
マッコリを飲み過ぎて、機会がなくて残念だったけど、自家製ジンジャーレモンサワーは気になるあせるあせる

お決まりのビビンパも納得のお味だし...

ここお気に入りになるかもねクラッカークラッカークラッカー

コロナが収束したら、二人で目黒通りを眺めながら、カウンターもいいかもしれないドキドキドキドキドキドキ


でも、個室には専用のクローゼットがあり、コートなどが収納できるし、狭い空間で焼き物をしても、衣類や髪の毛に匂いが移らないのは、感激ものなのキラキラ星キラキラ