先日のことですが

小学校時代のグループラインで呼び掛けたところ

たったふたりか反応して下さいまして

かねてから行きたかった代官山のメキシカン

ラカシータ....ウインク

前回に引き続きまた定休日の火曜日びっくり


また代官山のアシエンダはつまらないねと3人で話し合った結果、目黒のBosqueに行くことになりましたハート

目黒駅前の新しめの目黒セントラルスクエアの1F

魚金のお隣り...アセアセ

美味しかったのですが、私達の求めるラカシータ的な家庭的且元祖メキシカンではなく、東京シティグルメ的な高級メキシカンでした... 

B級グルメのメキシカンとしては値段高めかな...

しかも

ホントのメキシカンを頂いた気がしない

メニューわからなくてガーン

タコスを食べ損ねたのはメキシカンを知り尽くしていない証拠ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

フロアスタッフ、キッチン、一人以外は全てメキシカンのお顔をしておりましたが....

メキシカンのお味はよくわからないけど、雰囲気とスタッフの感じの良いお店ではありましたもやもや

も一回行かないと、よくわからないメキシカン

ピナコラーダは美味しかったですハートハートハート

またね〜パー