中華料理は大好きなんです...
両親の大好物でもあったので
原宿の南国酒家は幼い頃の思い出がいっぱいのノスタルジックなレストランラブ
このビルディングの地下にはお気に入りのカフェがあったり、コープオリンピアに引越しする話もあったりとここに足を踏み入れるだけで、故郷に戻ったような気がします恋の矢

今回は小学校の同級生3人と...
肉厚くらげと鶏肉、水菜のサラダ ゴマドレッシング

真鯛のネギ、ショーガ蒸し 一皿分は切り身が小さいと聞いて2皿分

香り野菜のあっさり炒め(塩味)

黒毛和牛カルビ肉の自家製XO醤の炒め

一晩漬けもも肉のカリカリ揚げ 香味ソースかけ

五目入り春巻き
エビアレルギーが1名いるので3ピース

ショーロンポー

オーストラリア産 天日干しからすみのチャーハン
実は私はカラスミは苦手だったのですが...ショボーン

マンゴー入りクリームアンニンドウフ
メンバーの一人がマンゴープリンか食べたいと言うのですが、サーバーの女性のイチオシのコレにしたら、とても美味しかったラブ

4名で頂いたのはこれですニコニコ
サーバーの方が小皿に分けて下さるサービスは楽チンでしたルンルン
分ける前に写真を撮らせて下さる気配りもなかなかですねドキドキドキドキドキドキ

心残りは夏限定の冷やし中華
みんなが炒飯というので、あきらめましたタラー

この夏、また行けるかなぁキョロキョロ

まとめ
お料理もサービスもいつもと変わらず申し分ありません合格合格合格

コープオリンピアのビルディングが老朽化しているのが心配ですが、私の生きているうちはこのまま残っていてほしいと切に願いますお願い