今周期は人工授精すらできませんでしたー。
ほんとに辛い。もう体外受精しかないかな。
こんなん毎回毎回メンタルがもたんよな。
今週は2回排卵確認いって仕事も変わってもらって
ほんとに何の為に?何の時間なん?
病む。心に突き刺さる。ほんともう辞めたくなる。
離婚したいとも思っちゃう。
昨日も仕事おわって病院行ってもうご飯の用意もしたくなーいってなったから出前館したら
手作り料理さえ作ってくれやんって言われてめちゃくちゃ腹立つ。
お金払ったんも私やし。
自分は出張でおらんかったから仕事が終わったら完全にフリーやし病院行かなとか散歩(犬)行かなとかなくてずっーと携帯さわっとっただけやんけ。
なんでこうも思いやりがないんやろ。
病院行くのも時間もお金も体力もつかっとんやけどな。
仕事がパートで6時間しか働いてないから?
あーうざ。うざ。
結局病院通わないかんのもお前のせいだろーって思っちゃうよ、、、
頑張って通ってもダメでしたーって言われる気持ちも考えろよな。
あーしんどい、しんどい、しんどい。
ほんと嫌になる。