・・・ ^^?? | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

・・・ああ~・・・

んん~・・・

げんきですか~~~??爆  笑爆  笑爆  笑

(急に、でっかい声だなぁ~…えー

おいらは…元気ですよ~🎵爆  笑爆  笑爆  笑

(張り切り過ぎだぞぉ~…ニヤリ

るんちょこ・るんるん🎵

(ん?何かのぉ~…えー

元気の出る、おまじないなのですウインク

 

 

いや~…久々過ぎて、書き方忘れてしまいました。

あっ!誰です??teao亡くなったんじゃないかって…ガーンガーン

コロナにも、かからず本当に元気ですよ~🎵笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(心配かけ過ぎだろうよぉ~…ニヤリ

ですね~!すんませんショボーンショボーンショボーン

 

 

わっ!気が付けば…びっくりびっくり

えっ!もう12月ですよ

しかも、冬至(柚子湯)ですよね~…照れ

あんなに暑かった夏が…今じゃ気温一桁になっちゃってます。ガーン

寒いのは嫌だぁ~…えーんえーん

水を使う仕事なので、ガサガサ

パッキパキや、かかと割れて痛いのなんのって…ショボーン

薬ぬって寝ていますニコニコ

 

今日は柚子湯体の芯までまりましょう🎵ウインク

今回は…鬼柚子先生を使用!!ニコニコ

カットしたのを袋に詰めてっと…キョロキョロ

お湯の中に…ポ~ン🎵てへぺろ

温まらせて頂きました~!!ウインク

 

今日を境に一日一日陽が伸びていくんですね~…照れ

皆さんは如何お過ごしでしょうか???