さよなら・・・3G・CDMA1…><;; | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

お久し振りなのです

皆さんお元気でしょうか??

 

おいらは極めて元気であります^^;

会社では、あまりにも色んな事が有り過ぎて全然書けなかった><

 

所で…

今日を持ってガラ携」が終了してしまいました…><

トホホです!

使い勝手よくて、全然まだ使えるのに…><

電波打ち切りによって使用不可に…><;;

いったい、このお姉ちゃんなんだ…???

ちなみに若かりし頃の相武紗季ちゃんでした^^v

いやいや、携帯とは関係ない話でした^^;

 

それはともかく…^^;

10年よく頑張ってくれてました

ありがとう🎵ガラ携^^/