お彼岸^^ | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

があったので書きました<接続切れるなよ~…>と祈りながら…

雑ですが…カキカキ^^;

 

今年は色々あって、お彼岸お墓参りしかできなかった…><

すまんよ!じーちちゃんばーちゃん^^;

 

しかし天気良すぎでしょう…

ギラッギラ…!

 

やっぱり…思ってた通りに…^^;

草・ボウボウ!!

なので、恒例の…草取り開始!

うりゃ~!

とりゃ~!!

そんな様子を…

招かざる…お客さんが…

ジ~~~ット見てます!

カ~ッ!カカ~ッ

仲間を呼んで集まってきました^^;

花も生けて・お供えも…

南無南無!のんの・ノンノ!!

 

車の中で暫らく寛ぎ…

お供え物食べながらの…

プチ・コーヒータイム🎵勿論!コナ・コーヒーです^^/

美味しく頂きました🎵

 

さて!ゆっくり帰りますかな^^v

 

<おまけ>

さかな雲?発見^^