さよなら…夏の陣!^^v | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

ようやく解放…🎵ウインク

移動面倒くささと、報告資料多さドヨヨン!としていましたが…えーん

ようやく終了致しました~🎵笑い泣き笑い泣き

一番暑い気温で…何と…びっくりびっくり

ジャジャ~~~~~~ン🎵爆  笑爆  笑爆  笑

が・外気温41℃???ガーンガーンガーン

(いやいや…絶対おかしいだろうよぉ~…えー

これは多分、直射日光の当たる所に車を置いたせいだと思います。

まあ、それほど暑かったんですね…てへぺろ

 

出せる範囲での画像です…ウインク

(でも、出していいのかぁ~…ニヤリ

怒られそう…でもしちゃえ!!笑い泣き笑い泣き

ATM本体>上部

フキ・フキ~…🎵口笛

備え付けごみ箱

コキュ・コキュ~…🎵口笛

ATM本体>下部

フキ・フキ~…🎵ウインク

床のゴミ掃く・掃き・拭き

サッサ・サッサ~…🎵照れ

掃き・拭き!掃き・拭き~…🎵おねがい

おお~…!

綺麗になりました🎵ラブ

実際は他にガラスを綺麗にしたりキョロキョロ

備え付けのエアコンフィルターのゴミを取って吹き出し口拭いたり

照明清掃!照明拭きと、切れが無いか確認!…等々えーん

 

ATM本体ボタン画面も結構、砂っぽかったり汚い物です…ウインク

電解水アルカリのお水>を希釈して拭く

ウエス布真っ黒になります!!びっくりびっくり

 

今回終了しましたが…

おそらく次回は、冬の陣2月だろう…ウインク

(今度は寒いぞぉ~…えー

それは、それで辛いです~…ショボーンショボーン

まあ、それは来年のお楽しみに…ウインク

(鬼が笑うぞぉ~…ニヤリ