昨日の出来事…^^ | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

12日!関東で雪かも…の予想でしたが

外れてくれて、助かりました~🎵ウインク

でも…翌日13日‥‥ガーン

 

横浜地区

朝6時…外気温0℃キョロキョロ

意外に暖かい?と思ってしまう感じ!笑い泣き

(今までが、寒かったからのぉ~…えー

不思議な感覚です!!

 

でも、12日が降った関係でフロントガラスは凍っていました…

午前6時40分 会社の車!が…ビッシリ!ガーン

エンジン掛けて、デフON!なかなか解けないので…

ジャジャ~~~~~~ン🎵爆  笑爆  笑

PASMO君の登場!

君は天才だ!笑い泣き

(いや!使い方間違ってますけどぉ~…ニヤリ

ガリ・ガリ・ガリ・ガリ~…口笛

あら!綺麗🎵ラブ

(だから、違うってばぁ~…えー

事なき終えて、いざ出発!!

そして多摩川~ニコニコ

やっぱり暖かくなってきた証拠に濃霧ですね~!

(なかなか、幻想的だのぉ~…ニヤリ

そして日中~🎵キョロキョロ

向日は、暖かい!

(お日様、全開だのぉ~…えー

気温も、急上昇~🎵てへぺろ

千葉県…外気温11℃

(むむ!何気に…ち…千葉県??ニヤリ

作業も、無事終了!!

帰り道~…!

午後5時30🎵

だいぶ伸びましたね~…びっくり

渋滞もそんなになく無事帰宅しました~🎵ウインク

 

 

明日は、例の…南国の仕事です!ガーン

でも仕事は、とてもハードです…ショボーン

(おいおい…誤解されるぞぉ~…えー

ここで解った方天才です🎵

 

明日は、議員会館(衆議院)宿舎清掃!ニコニコ

ここは、暖房機が効きすぎて半袖作業していても汗だくになりますえーん

ハッキリ言って税金無駄遣いです。プンプン

(ほかに金使う所、あるだろうよぉ~…ニヤリ

まったく、アホ集団です!ムキー※あくまで持論です※

 

明日は、早いので寝ます~!!ZZzz…🎵