七草粥^^/ | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

今日は…

ジャジャ~~~~~ン🎵爆  笑

七草粥!!笑い泣き

っと、言うものの…実は…7種類入っていませんえーん

(立派な詐欺だのぉ~…えー

なので…

勝手にアレンジ🎵てへぺろ

カイワレと…玉ねぎを、あしらってみた!

おっ!そうだ🎵

塩昆布も…IN!!

美味いじゃないのぉ~🎵ラブ

(もう、なんでも有りだのぉ~…ニヤリ

美味しければ何でもいいのです!!てへぺろ

身体に優しい御粥

いつものように、美味しく頂きました~🎵ウインク

(ご馳走様だのぉ~…えー