今度は…頭脳君!一日目…>< | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

(‥‥えー

‥‥ショボーン

こんばんは!teaoです。

勘のいい方はお分かりかと…ここで解った人は天才です^^

 

実は、偏頭痛がとうとう来ました><

あれ?

何時振りかな?と思って計算してみた結果、何と…

 

44日でした

これは、過去最高の記録!(長いぞ)

でもその代償は大きく、レベルは3.5です><

今はで何とか1レベルで治まっていますが

昼間は布団かぶって死んでました^^;

まあ結局!本質は治らないって事でしょうな^^

上手く付き合うしかなさそうです^^/

 

ペタしてね