あれから・・・早、2ヶ月・・・!! | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

皆さん覚えていますかな?

えっ!??何の話??えー

そんな声が聞こえてきそうですが…えーん

ジャジャ~~~~~ン爆  笑

梅酒のお話です(上・ホワイトリカー 下・ブランディ―)おねがい

ホワイトリカー…あんなに透き通っていたのが今では、立派に梅酒のエキスが出て

良い色に仕上がっているじゃないのニヤリ

ンジャ…またかき混ぜてみよ~~~~口笛蓋開けて…

「ポン」うほ~~おねがいいい香りラブもう飲めそうじゃなかろうか…てへぺろ

もうちっとだけ…我慢・ガマン照れ

菜箸で、かき混ぜてみよう(まぜ・まぜ・まぜ)

ん~~~~!よく混ざったな

おいしくな~れ!おいしくな~~~~れ~~~ウインク

もう暫らく、寝かす事にしましょうてへぺろ

飲める日を楽しみにして‥‥ラブ