曽爾高原 | おはこんばちわブログ

曽爾高原

曽爾高原

と書いて

そにこうげん

と読みます

おはこんばちわブログ-そに2

すすきが名所の曽爾高原

山も谷もすすきばーーーっつかビックリマーク

真っ白と茶色のグラデーションすげぇハート


この5年くらいで1番テンションが上がったうえ

このローテーションで有名の藤田がもやもや

約4時間

終始【すごい!!】って連呼してたのよはーと


人より言葉のボキャブラリーが少ないから

【すごい】

とか

【キレイ】

とか

【くさい】

とか

単発な言葉しか言えないorz

おはこんばちわブログ-そに1

本当におすすめないす

でも

もう時期が過ぎちゃったから

来年の秋に行ってみてひまわり

夕方は晴れてたら

オレンジ色に染まるのよビックリ

おはこんばちわブログ-soni3

まんじゅうもあったよ花

こんにゃくもあったよ花


その唯一の食べ物が買える場所である

まんじゅう屋のおばちゃんに

彼が

【朝つきまんじゅうってなんですか??

って聞いたら

【朝ついたまんじゅうってことやビックリあんたは朝ダチやろっびっくりーー

よくもまーこんな絶景の場所で

そんな下ネタが言えるな

と思うほどパンチのきいたおばちゃんがいるから

それも含めおすすめ無言


おわり


豚こおなあ豚