誕生日~( ´艸`) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんにちは音譜
まーみーです(*´∀`)

先日28日は
相方の誕生日だったので
久々にケーキ作りましたよ~ぷっ
今年は相方の好きな梨で
タルトタタン作りましたルンルン

我ながら
ウマウマでしたなぷっ

誕生日の話はこの辺にして~
前回プリンター不調により
作れなかったポケット付ポーチの
残りのカメさんを
ブラックアウト大阪用に作りました!!
ブラックアウト大阪
新作第2弾!!


ポケット付ポーチ
アルダブラ・インド・ギリシャ
これで全5種揃いましたねGOOD

ほんでもって
ブラックアウト大阪
新作第3弾!!



人気デザインで東京では
ポーチが即完売だったカーレースが
コインケースになって登場ですっかお

ポーチも大阪にもって行くので
売り切れる前に
ぜひgetしてくだせ~ハート

まだまだ
新作作成中なので
お楽しみに~うえ

もしかしたら
DAPPI
collection
新作としてでる…?かも…?