ブラックアウト東京(*´∀`) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんばんは音譜
まーみーです(*´∀`)

ブラックアウト東京無事終了しました!!

主催者様、出展者様も
お疲れ様でした(●´ω`●)星

まーみーブースに
遊びに来てくれたみな様
ありがとうございましたっルンルン
今回、初の東京進出で
不安もいっぱいでしたが
何とか無事終わり満足ですキラキラ☆



東京では初めてのお客様が
ほとんどでしたが
沢山の方にまーみーグッズ
購入頂けて嬉しかったですっGOOD
東京にも
まーみーグッズ
浸透するといいな~ルンルン
みな様!宣伝宜しくお願いしますふにゃ

会場では関西でお会いする
お客様にも会えて
ホッとしましたふにゃハート

嬉しい事にお陰様で
今回もフトアゴティッシュカバー完売きらきら!!
ありがたや~うえ

帰りは初スカイツリーを
車から眺めて帰ってきましたょおんぷ




来月もイベントあるし
ほぼ毎月イベントなので
もっともっと頑張ります!!

次は
4月17日の
ブラックアウト大阪
出展致しますっきらきら!!
ほぼ1ヶ月しかないけど
新作……頑張るっ猫村2!!



あっ…今日ホワイトデーだ猫村2