今年も残り数時間(●´ω`●) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんにちは音譜
まーみーです(*´∀`)

実家への
年末の挨拶も終わり
無事愛犬の誕生日もお祝いして
年越す準備は万端ですキラキラキラキラ

後数時間で
今年も終わりですね~ふにゃ
全然実感がないっ!!
今年1年は
ほぼ毎月イベントもあり
グッズを通して
色んな方と出会えた1年でしたかおキラキラ☆
たくさんの方に
まーみーはうすを覚えてもらえて
『まーみーさんですよね』と
声かけて頂ける事が
ものすごく増えましたきらきら!!
ほんとに
ありがたい事ですよねじゅる・・

も~ね
充実しすぎて
1年あっという間でしたょルンルン

みな様今年1年
ほんとにありがとうございましたキラキラ

そして
まーみーがグッズをやり始める
きっかけになった
アゲインにも感謝だし
グッズをどどーんと
置いている相方のショップ
WEST REPTILESにも感謝ですきらきら!!

まーみーは来年からも
イベントばんばん参加して
突っ走っていきますので
来年も
まーみーはうす・まーみーを
どうぞよろしくお願い致しますおんぷ