おみやげ★ | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんばんは音譜
まーみーです(*´∀`)

今日も1日
暑かったですねーあせる

アゲインに来られた事のある方は
ご存知かと思いますが
アゲイン土産として
帰りに回すガチャガチャ
ありますよね!?音譜

あのガチャガチャitemに
まーみー手書きカードが
仲間入りですッ(・∀・)アップ



一枚一枚
感謝の気持ちを込めて
書いておりますクローバー

ちなみに裏には
蛇の脱皮の皮付きですビックリマーク

今日早速
まーみーカード
getしたお客様に遭遇!!

「私のイグアナですよね?音譜
「私カエル当たりましたドキドキ」と
喜びの声を直接聞けて
凄く嬉しかったです(*´∀`)

ありがとうございますクラッカー

これから続々と
まーみーitem増やして行くので
お楽しみにッ合格