幸せの… | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんばんは音譜
まーみーです(*´∀`)

昨日もたくさんの
お客様に来店頂き凄く
賑やかなアゲインでした晴れ

しかも、しかも、
たくさんの方にまーみーグッズ
ご購入頂けましたょ(*´∀`)ラブラブ
ありがとうございますクラッカー

これは
トッケイのおかげかも…音譜音譜

実は最近トッケイが逃亡してしまう
ハプニングがあったのですが、
何と広い店内で開放的になったのか

テレビの裏から
トトトトッ…トッケイ、トッケイ、トッケイ…』

!!!!!!!!!!!!

奇跡ですよ!!

トッケイが実際に
トッケイと鳴く声をこんな近くで
聞けるとは(*´Д`*)音譜

現地では
トッケイの鳴き声を7回聞くと
幸せが訪れるとゆう
言い伝えがあるみたいですとかげクローバー

昨日トッケイの声を聞けたお客様には
幸せが訪れるかもしれませんね黄色い花


我が家の新しい家族の
インドホシカーミンのお家が
完成しました(*´∀`)キラキラ


作業中お隣さんのロックンが
『なにしてんのん?
 誰が引っ越してきたん?』と
可愛い姿で見てました(ノ´▽`)ノラブラブ




何て凛々しい顔(*´∀`)ラブラブ

明日は我が家の
極悪兄さん?登場です(`・ω・´)ww