遅刻遅刻 (`・ω・´;)

 

本日はパチさんのブログ14周年です。

今年も周年企画に参加させていただきました。

 

まずはヘッダー

 

 

カッコ良かですね〜(艸∀`〃)

 

 

 

パチさんお忙しい中企画をありがとうございます。

そしてゴッドハンドが良くなってきたようで何よりです。

早く完治しますように。

 

++++++++++++++++

 

さてこの企画、毎年テーマを出して下さるのですが

今年は「魅力的な敵」

 

…え?やだ♡私の得意分野?と思ったのですが…

版権ゆえに迷いすぎた結果、いつもの如くおかしな所に着地しました( ・ _ ・ )

 

先に謝っておく。

パチさん毎度すまぬ!

また企画とズレてるかもしれん…(>人<)

 

 

どれにしようか迷ってパチさんの企画のブログを読んでいたんですよ。

 

以下パチさんのブログより抜粋

 

別に悪じゃなくてもいいか…と思いまして、

正義も悪も関係なく、

敵対する相手であればOK!

敵(かたき)と読んでもいいし…、

好敵手(ライバル)でもいいし…。

 

好敵手!( ✧Д✧) カッ!!

私にはライバルがいるじゃないか!と決めました。

(正式に好敵手と認められてるのかは不明ですが

ここは思い込みでゴリ押しさせていただきます)

 

ええと…

パチさんのフォロワーの皆さんご存知だと思いますので、詳しい説明は省かせていただきますね( ´ ▽ ` )

 

パチさんが描かれたキャラさんで、私が一推しのスナさん(チベットスナギツネ)がいらっしゃるんですよ♡(*ノェノ)

ところが私がスナさんに近づくと邪魔をしてくる子がいるのです。

これはもうライバルですよねっ?←

 

でもその子は色々と可愛い子なのですよ♡(*´艸`*)

その子の名は宇佐美くん。通称うさみん(うさぎ)

いつか描かせてもらおうと狙っていたので、この機会に描かせていただきました( ´ ▽ ` )

 

 

konatsu(こけし)とうさみんの関係はこちらから

 

パチさんのブログです。

カッコええスナさんも見られますよ(*´ェ`*)

※konatsuがこけしなのは諸説ありますが、ピグからとこけし顔っぽいらしいとの噂が有力です。

 

 

 

 

 

では落書きと一緒に…

 

 

 

 

 

 

 

 

良かならぬ妄想しているうさみん♡←

多分何かのフェロモンが出まくって周りがザワザワしてると思いますw

 

尻尾がもじゃもじゃなのは私がモフりまくったから(*´艸`*)

 

※背景等アイビスの素材を使っています。

 

 

 

パチさん14周年おめでとうございます!

こちらのうさみんを献上いたします。

 

おまけ

 

※友情出演 もぐさんとにょへ子さん

 

あれ?私がヒールに…… (`・ω・´;)

 

 

 

以上です。

 

パチさん改めてブログ14周年おめでとうございます!

これからも素敵なイラスト&楽しいブログを楽しみにしていますヽ(´▽`)/