お久しぶりです!まとめて・・・ | 姫のみんながとなりにいるだけで・・・

姫のみんながとなりにいるだけで・・・

のんびり、好きな事を書いていきます^^

ものすご~く、ご無沙汰の

姫ですてへぺろ

 

先ずは

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年の息子事から

彼女さん家族と北海道へ雪だるま

お土産の

 

次は

 

そして

北は北海道

南は沖縄

間で大阪

まぁ~忙しい事ニコニコ

 

私は・・・

東京ドームに

JUMPさんのライブに行きました音譜

そして

       ラブラブNEWSハート

も~幸せ照れ

2日間共

アリーナアップクラッカー

銀テープに埋もれましたダウン

 

衣替え!?

           下矢印

 

幸せ~ラブラブラブラブラブラブ

 

で・冷蔵庫の中を・・・

息子のダイエットの為に

減塩お味噌

ダイエットドレッシング

低糖質のお弁当(おかずのみ)

10㎏痩せました照れ

 

私は生まれて初めて

冷凍のスパゲティを食べました。

スパゲティはレストランで食べる物でしたが

お友達に話をしたら

冷凍も美味しいよOKと言うので

生協さんで注文して頂きましたニコニコ

ホント!

美味しいですねニコニコ

 

埼玉では雪が見れないので先日

四万温泉に行って来ましたが

帰って来て直ぐ

チラッと雪が降りました雪の結晶

そして

今日は18℃

体調もおかしくなるゎカゼ

ゆる~く風邪気味ですゲホゲホ

 

さ~

2019NEWSライブツアー

どこまで行けるか!

願うばかりですお願い

 

今年も手越くんLOVEピンクハート

楽しく、幸せな1年にする

姫でしたヒマワリ