嬉しい??? | 姫のみんながとなりにいるだけで・・・

姫のみんながとなりにいるだけで・・・

のんびり、好きな事を書いていきます^^

温泉旅行お風呂から帰って来て

なんとなく

バタバタ過ごしていた

姫ですてへぺろ

 

お知り合い?

お友達?

お食事をしたり、

一緒に旅行に行くくらいなんだから

お友達?

の旦那様が亡くなり

ご自宅にお悔やみに行って来ましたお願い

 

お宅におじゃまするのは初めてで

お話通り広~いお宅合格

4LDK南角部屋100㎡以上アップ

廊下もあっちとこっちとこっちと・・・

パパのお仕事で台湾に長い事住んでいたので

お部屋の中は東南アジア風

家具やら置物、お酒やお菓子などなど

台湾、中国の物がたくさんあり、

とても素敵でしたニコニコ

これからあの広~いマンションに彼女

1人で住むのかと思うと

羨ましいやら寂しいやら・・・うーん

 

彼女はとても元気でいきいきとしていました。

とりあえず忘年会?は不味いね!

お食事会と

来年の旅行の話をまとめて来ましたニコニコ

改めて、女は強い!!

 

ツアーEPCOTIAのDVDのご案内が来ましたラブラブ音譜

予約しに行かないとハート

やっぱりドリフェスの収録はないか~・・・しょぼん

ぽってり苺いちごいちごいちごの得点であるかな!?

 

さ~

お家の中はOKなので

ガソリンを入れながら、

お買い物に行ってくる

姫でしたヒマワリ