キレイになりました | 姫のみんながとなりにいるだけで・・・

姫のみんながとなりにいるだけで・・・

のんびり、好きな事を書いていきます^^

色々お手伝いをした

姫ですニコニコ

 

良いご身分で・・・(自分で言うな!)

四角いお部屋を日々ま~るくお掃除

する姫なので、ハウスクリーニングを頼みましたニコニコ

男性なので重い棚もヒョイと動かして

奥の奥までキレイにしてくれましたキラキラキラキラ

約16年(2度のお引っ越しささっとしか(ガラスだから怖くてね~・・・)

掃除をしたことがなかった

シャンデリア2個も外して水洗い!

リビング、ダイニング、ピッカピカキラキラ

 

別に洗濯機のお掃除も頼みました。

買って2年ですけど自分でやる洗濯槽クリーナーでは

ダメです!!

プロに頼むのが良いです合格

 

5年使用したトリプルのソファーを処分して

新しいのを購入しましたニコニコ

トリプルにコーナーを付けたので

前よりゆったりっです合格

 

次に買い替える5年後はお引っ越しかなはてなマーク

ここは賃貸で貸すかはてなマーク、売るかはてなマーク

 

お願いをしたお掃除でしたが

私も邪魔にならないように

お手伝いをしましたにひひ

 

 

年末年始

忙しく過ごせるかしら~ラブラブ

とりあえず1日は

JUMPさんの東京ドーム音譜

 

ど~か手越くんに会えます様にラブラブ

 

明日から又、ま~るくお掃除をする

姫でしたヒマワリ