お久しぶりです!まとめて・・・ | 姫のみんながとなりにいるだけで・・・

姫のみんながとなりにいるだけで・・・

のんびり、好きな事を書いていきます^^

忙しいのか?

暇なのか?

なまけているのは事実かなガーン

松潤と同じ誕生日と言う事で、又1つ

年を重ねた姫ですニコニコ

 

暑~い中の熱~い15周年が終わり

あ~・・・も~終わりだわ~・・・なんて

中央道をぶっ飛ばして帰って来ましたが

直ぐ嬉しいご案内!!

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2018」ニコニコ

チケットも取れて、又手越くんに会える~ハート

とても幸せな毎日を過ごしていますラブラブ

会場にプレゼントBOXがあるのでプレゼントを渡して頂けるみたいなんですけど

、いざ渡して下さると思うと何を用意して良いのか?

お手紙もこの歳で何を書いて良いのか・・・

想いはたくさんあるのですが、いざとなると悩むものです。

贅沢で幸せな悩みです。

後少し・・・一緒に行くお友達と悩みたいと思いますニヤリ

 

ヒマワリ今年の夏は・・・

 

息子が部活動で全国大会に出場しました。

 

息子と一緒に伊豆へ行きました。

息子は10年ぶりに伊豆へ行きました。

 

15周年の後

家族で岩手県の龍泉洞に行って来ました。

物凄いパワーを頂きました。

 

株主優待券があるので

息子と一緒に東京ドームシティに遊びに行きました。

優待券があるので息子はその2日後に又ガールフレンドと遊びに行き直していましたガーン

 

私のお誕生日に息子と叙々苑に行きました誕生日ケーキ

あっ!

ファンクラブからカードが届きました。

嬉しかったですラブラブ

 

運転免許証の更新に免許センターへ行きました。

違反が多い為2時間の講習えーん

これからの3年は違反の無い様に・・・

 

15日東京ドームで永ちゃんのコンサート

16日ドリームフェスタ音符ハートハートハート

18日~那須塩原温泉へ旅行

などに向けてエステやネイル、行かなくちゃニコ

その後、ジャニショへも行かなくちゃ

私を待ちきれずお友達が先に行っちゃうかも

 

今週、来週は本当に忙しい姫でしたヒマワリ