こんにちはニコニコ

幸せを呼ぶお片付けアドバイザー

mami3こと竹田眞美です音譜

 

 

 

ブログにお立ち寄り頂き感謝いたしますニコニコ

 

 

 

我が家は平屋で築45年。玄関・キッチン・バス・トイレが共同で使用。それでも程よい距離を保ちながら同居しています。

家族は主人・義母・猫♂・mami3です。

子供2人はそれぞれ独立し、たまに帰省するレベルイヒ

 

 

mami3ってどんな人❓

と思われる方は

こちらをポチっとしてください音譜

 

 

紫陽花がキレイな季節ですねドキドキ

この紫陽花

「ブラックダイヤモンド」という名前🌸

なんか格好良くて購入しましたラブ

 

 

 

天気が良いと

お出かけしたくなりますが

 

 

外出から戻ったら

お家の中にウイルス持ち込みたくないあせる

 

 

 

 

皆さんはどこに置いてますかはてなマーク

 

 

 

 

ドア拭きたい

 

 

帰宅して

まず触るのは

 

ドア・引き戸ドア

 

すぐ除菌したいあせる

拭くものどこに置くはてなマーク

 

 

mami3宅は

ここに置きました

 

 

シューズボックススニーカー

 

 

 

 

除菌グッズ

 

 

 

 

除菌シートと

A2ケア

 

 

A2Care (300ml詰替え)

 

こちらのスプレーボトルの方がより細かい霧状噴射するのでおススメですニコニコ

 

 

 

元々靴のにおいを消すため

A2ケアは

シューズボックス内に置いてましたスニーカー

 

 

帰宅したら

触ったところを拭いて

マスク同様玄関でポイビックリマーク

 

気になる所にシュッDASH!

 

 

 

 

シューズボックスに置いた理由

 

 

①帰宅してすぐ靴をしまうので必ず開ける

②スッキリさせたい
③生活感見せたくない

④年末靴の整理をしたら中がスカスカになったので置く場所が出来た👟ウシシ

 

 

というわけですニコ

 

 

まだまだ

コロナ対策

気を緩めずしっかり

やれることはやろうと思うmami3です

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

幸せを呼ぶお片付けアドバイザー mami3

 

 

 

  • お片付けサポートのご依頼
  • 講座のご依頼
  • お片付けの事例や講座のご案内は

    ダウン

mami3のホームページ

 

こちらもポチっと応援していだだけると嬉しいですドキドキ

    ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村