こんにちはニコニコ

幸せを呼ぶお片付けアドバイザー

mami3こと竹田眞美ですドキドキ

 

 

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ

 

しばらくblogをお休みし

FacebookとInstagram投稿していました滝汗

 

mami3ってどんな人❓

と思われる方は

こちらをポチっとしてくださいニコ

 

 

 

お休みしている間に

コロナウイルスUMAくん

本当に色々なことが変わりましたショック

 

自粛の日々

マスクが必須アイテムになるなんて

1年、いや半年前

誰が想像したでしょう!?

 

 

そして

緊急事態宣言解除がされていくけど

 

やっぱり

マスクは必須アイテムゲホゲホ

 

 

 

帰宅したら

マスクはどこで

捨てますかはてなマーク

 

 

バッグの中はてなマーク

部屋のゴミ箱はてなマーク

 

しかし

 

家の中にウイルスは持ち込み禁止!!

 

不要な郵便物同様

玄関で対処しましょうビックリマーク

 

 

このゴミ箱

実は

キッチン用ゴミ箱なんです

 

シンクの縁や引き出しにセットし

野菜くずなどを

動かず捨てられる優れもの音譜

 

 

それを玄関の扉にセットして

 

 

帰宅したらその場でマスクを外して

 

ポイあせる

 

 

 

 

中にゴミ袋をセット出来るので

中を触らずに

処理出来ます音譜

 

 

 

 

学校が始まり学校

自粛緩和で

他県から人が移動車

 

今までより

更に気を付ける必要があせる

 

 

せめて

おうちは居心地よくほっこり

 

 

 

みんなでコロナ対策チョキ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

幸せを呼ぶお片付けアドバイザー mami3

 

 

 

 

  • お片付けサポートのご依頼
  • 講座のご依頼
  • お片付けの事例や講座のご案内は

    ダウン

mami3のホームページ