いれいす:🎲

りうら:❤ -hotoke-:️🩵 初兎:‎🤍

ないこ:🩷️ If:💙 悠佑:🖤


❤風鈴のような 君の声が 

️🩵響く 夢の合間に

🤍朧に霞む 君の姿 

🩷️伸ばす手は 空を切る 


💙水面映る月を 何度救い上げて 

🖤叶わぬこの思いを ただ希う 


❤🩷️君の君の最初で

          最後の願い事だった    

          僕の僕の幸せ願う 

          手紙に花を添えて 

️🩵💙だけどだけどただ寂しいよ 

          君のいない現世 

          君がいなきゃ君の願いも 

          叶わないことくらい 

🖤わかってたはずでしょう 


🖤夏風のような 君の髪と 

💙似てる 後ろ姿に 

🩷️絆されてまた 夕暮れ響く 

🤍集く ひぐらしの夏 


️🩵朝も昼も夜も 君を思っているよ 

❤何度月が消えても 色鮮やかで 


🤍🖤僕の僕の最後で 

          最後の願い事だった 

          君の君の未来を思う 

          四つ葉に願い込めて

❤🩷️いつかいつか忘れられたら

          なんて思えないよ 

          千の秋をいくつ重ねて 

          君を思っている 


💙今も夢の中で 

🖤君の君の 最初で最後の 願い事だった 

     君の願い事 一つくらい 

     叶えてあげたかった 


🎲何十年経って君を忘れず 

     恋思えることが 

     僕の僕だけの幸せで 

     僕のすべてだった 

❤今 瞼を閉じる