❤:りうら ️🩵:-hotoke- ‎🤍:初兎


‎🤍ちょっとだけちょうだい
     ひとくち まだまだ足りない 
❤️🩵そうだよ 
‎🤍ねえ君と過ごす 時間は  
     いつまでも足りない 

️🩵とっておきのデザート 
     二つ 買っておいたのに 
❤‎🤍両方 
️🩵勝手に食べちゃうとか無くない!? 
    絶対許さない~ 

❤溶けそうなくらい  
‎🤍甘い言葉も 
❤君にだったら  
️🩵言えちゃうかも 
❤だって僕はこんなに君のこと 
     独り占めしたいもん 

❤️🩵‎🤍カラフルではじけた毎日を 
               僕と一緒に過ごしてよ ねえ 
               甘い魔法二人笑顔になればほら 
               大好きだよ 
               君がくれた幸せな気持ち
               僕が絶対倍で返すから 
               僕の手を握って そっと目を閉じて
               一口たべてみて? 

❤やっぱ甘酸っぱいのがいいじゃん!
     イチゴのタルト 
‎🤍ふわふわしてる甘いマシュマロでしょ 
️🩵ちょっぴり刺激のある ソーダにしようよ 

❤️🩵‎🤍君はどれにするの? 
               ねえ 選んで? 

‎🤍君がくれたものは全部 
     かけがえのないものばかりなんだ 
❤‎🤍何気ない会話やくだらない事で
          笑う 日々に恋に落ちて 
️🩵あの日お返しならいっそ 
     今日だけじゃ足りないのかもきっと  
❤だから僕の手を離さないでよ いい? 
     これからも君を守らせてほしい 

‎🤍ほこり被った勇気を持って!
     尻込みNO  
     他の誰かなんて意味が無いの 
❤あんな素振りされたら僕らは虜 
️🩵飛び跳ねてお経唱える break on  
‎🤍視線をチラチラ 
❤実はギラギラ  
‎🤍近くをウロウロ  
️🩵偶然装う 
‎🤍待ちに待った3.14 
    君色に染まるシュガーパレット 

‎❤️🩵‎🤍キラキラで輝く毎日を
               君と一緒に過ごしたいよ ねえ   
               たまに喧嘩するときも あるけれど 
               そこも 大好きだよ 
               君がくれた大切な気持ち
               僕が絶対君を守るから 
               甘いときも苦いときも
               どんなときも 君のそばにいる 

❤酸いも甘いも 全部入れて 
    ぐるぐるぐるぐる混ぜちゃって 
️🩵誰も真似できないような 
     僕ら二人の 恋をしよう 

‎🤍Ah この先の毎日を 
️🩵僕と一緒に過ごしてよ ねえ 
❤甘い魔法 二人笑顔になればほら 
❤️🩵‎🤍大好きだよ 

❤️🩵‎🤍君がくれた幸せな気持ち
               僕が絶対倍で返すから 
               僕の手を握って そっと目を閉じて
               一口たべてみて? 

❤やっぱ甘酸っぱいのがいいじゃん!     
     イチゴのタルト 
‎🤍ふわふわしてる甘いマシュマロでしょ  
️🩵ちょっぴり刺激のある ソーダにしようよ 

❤️🩵‎🤍君はどれにするの? 
               ねえ 選んで?