🎲:いれいす
❤:りうら ️🩵:-hotoke- ‎🤍:初兎
🩷️:ないこ 💙:If 🖤:悠佑


🩷️もう一度 出会えた奇跡と 
     君に捧げるよ この歌を 

(わんつーすりーふぉー!!) 
(WOW WOW WOW Yeah) 

💙いつでも君が そばにいてくれた 
     だから ここまでこれたんだ 
🖤輝いた思い出の光が僕らを照らしてる 

❤うまくいかないこともあって 
️🩵朝まで悩んだ日 
(WOW WOW WOW) 
‎🤍気づくと考えてることは  
     君の笑顔だった 

🎲ありがとうを君に言うよ 
     世界中に響かせて 
     どこにいたって届くように 
     約束した場所にいつか行こうよ 
     そばにいて僕らをみていて 
     いつだって 君に恋してる 

🎲Let me hear your voice 
     君の声聞かせて 
(Hi!Hi!) 
🎲We can be Ireisu thanks to you 
    君じゃなきゃダメなんだ 
     
(WOW WOW WOW Yeah) 

‎🤍途切れない 
     その声が 夢のように繋がってく 
️🩵始まりがあればきっと終わりもあるさ 
💙だけど終わらない 僕らの音楽は 

❤君が手を伸ばすなら 
🩷️力の限り僕らが連れ出しちゃう ほら 
🖤君だから応えるんだよ 

❤いつまでも傍で笑ってたい 
️🩵遠く離れても 逃しはしないよ 
‎🤍君の瞳に恋して全てを手に入れる 
🩷️世界中探しても代わりはいないよ 
💙心の中には僕らがいるから 
🖤どこにいたって傍にいるから 
❤歩んできた道はきっと 
🩷️💙かけがえのない1歩 
‎🤍響き渡るアンコール君の心にもう一度 

🎲僕らは ずっとつながってるよ 
     世界中どこにいても 
     アンコールの声 届くから 
     もう一度君のその声を聴かせて 
     これからも歩いていきたいんだ 
     賽を振ってくれた君とずっと 
     
(WOW WOW WOW Yeah) 

❤ありがとうを君に 
️🩵言うよ 世界中に 
‎🤍響かせて 
🩷️どこにいたって 
💙届く 
🖤ように 
🎲約束した場所にいつか行こうよ 
    そばにいて僕らをみていて 
     いつだって 君に恋してる 
      
🎲Let me hear your voice  
    君の声聞かせて  
(Hi!Hi!) 
🎲We can be Ireisu thanks to you 
     君じゃなきゃダメなんだ 

(もう一回!) 
      
🎲Let me hear your voice  
     君の声聞かせて 
(Hi!Hi!) 
🎲We can be Ireisu thanks to you 
     君じゃなきゃダメなんだ 

🎲君じゃなきゃダメなんだ