おいで 手の鳴る方へ さぁ 
邪魔なメイクは落として 
心 溶かすような 魔法 
君にかけてあげるよ ねぇDarling 

さぁどこまでもいこうぜ  不平等なPlaying 
uper blindの駆け引き 押すか引くかは
Depending on you! 
So 高鳴る鼓動  ぶち上がってこうぜHoney? 
寸分の距離 心拍はHighest 
ぶっ飛んだありえねぇ 妄想すんならさ? 
でっけぇ 信じらんねぇ  Dreaming創造しようぜ 
もう誰も止めらんねぇ 白キャンバスにPINK! 
321 Let’s begin 

まるで 誤魔化せない 嘘 
いつまで繰り返しているの? 
ちゃんと 気づいてよね 
もう タイムリミットに焦らされて 

Knock out! ここが好きなの? 
Look at me 言えないなら 見せて 
君のこと知りたいの 痛いとこも良いところも 
I just want to know… 

教えてAtoZまで 
あなた色に染まりたいの Darling…  
Darling…
Darling…
Darling… 

跡 
法 
  
(Bitter Sweet Magic) 
溶けてしまう前にどうか… 
(Bitter Sweet Magic) 

気づいたら口の中で溶ける 
キスの覚めない魔法で解ける 
Missる分量 苦め翻弄 bitter chocolate 
勢 
型にはめる包囲 片に浸かる想い 
肩に乗った君の甘い声&艶笑 
少々の傷なら寧ろ酔い 
う 

理性 保てないの もう
早く 『答え』を聞かせてよね 

いつも私から「すき」 「ありがとう」の
繰り返しなら意味ないんじゃない? 
Darling君じゃなきゃJekyll & Hyde 
ねぇ私を見つけ出して頂戴 

Darling… Darling… Darling… Darling… 

 
法 
感じられるのに 

に 
法 
は  
(Bitter Sweet Magic) 
解けてしまう前にどうか… 
(Bitter Sweet Magic)