🎲:いれいす
❤:りうら ️🩵:-hotoke- ‎🤍:初兎
🩷️:ないこ 💙:If 🖤:悠佑


🖤遥か彼方 天から  
     みんなを見守っています
     時には喧嘩もして 時に笑い合う 
❤喜びも悲しみも全て伝えて欲しいんだ 
    そういつだって君のこと愛してるから 

💙愛想笑いは必要ないさ  
     心から笑えない君に 
️🩵神様からの 嗚呼 贈り物  
     今すぐ逢いにいきます 

🎲おいでよ 
     とりあえず嫌なことは忘れて   
     君と僕で 手と手繋いで 
     唄えや踊れ今宵夢の宴 
     騒げるだけ騒いじゃえ 
     
🎲いつでも 心の中には僕らがいるよ 
     瞳閉じて 思い描けば  
     咲き誇る一面夢の華 
     君と共に見よう ほら笑顔になれた 

💙たった一度きりの人生 
     辛い時こそ笑いましょう 
     風がそっと君の涙拭ってくれる 
️🩵期待も不安も全て 
     声に出して叫べばいい 
    そういつだって僕たちは君の味方さ 

‎🤍🩷️そこの君〜 
🩷️ねぇ知ってるかい? 
     人生なんて案外大層なもんじゃないさ 
‎🤍君が君らしく笑えるかどうか
     一緒に確かめ合っていこうや 
🩷️天気なんて気まぐれもんでさ 
‎🤍天真爛漫 気休めに咲いた花も奇跡だ 

‎🤍🩷️君にご縁があらんことを 

🎲これから 輝ける未来迎えるために 
     君と僕で 目と目合わせて 
     祝えや祝え今宵 夢の夜明け 
     叶えるだけ叶えちゃえ 
     
🎲いつでも 心の中には僕らがいるよ 
     瞼開けて 見渡せばほら 
     雪解けた世界に溢れ出す
     暖かい光が 僕たちを包んで 

🩷️おいでよ
     とりあえず嫌なことは忘れて 
🖤君と僕で 手と手繋いで 
‎🤍唄えや踊れ今宵夢の宴 
❤騒げるだけ騒いじゃえ 

🎲いつでも 心の中には僕らがいるよ
     瞳閉じて 思い描けば 
     咲き誇る一面夢の華 
     君と共に見よう ほら笑顔になれた