🎲:いれいす
❤:りうら ️🩵:-hotoke- ‎🤍:初兎
🩷️:ないこ 💙:If 🖤:悠佑

💙Are you ready to bet? 
     
💙Ladies and Gentlemen! 
     Thank you for waiting for us. 
     Welcome to the bar “Irregular Dice”. 
     Hope you’ll have a crazy 
     fun party night with us. 
     Please let us know if you need      
     any assistance 
     Let’s just enjoy this precious 
     4 minutes journey with us. 
     See you later. 

❤リスクを背負ったギャンブル 
️🩵大事なところでファンブル 
‎🤍結果は至ってシンプル 
❤️🩵‎🤍繰り返す 

🩷️理性保ってメンタル 
💙数えきれないサンプル 
🖤勝負をキメるわファイナル 
🩷️💙🖤堕ちてくわ 

💙あゝ 報われないのは私のせいなの? 
️🩵今すぐ愛を買わせて 
🖤もう 気づいた時には遅すぎた 
❤あなたを信じてたのに...

🩷️恋なんてルウレット 

🎲もしもこの指が 
     あなたに触れられるのならそれは 
     全てを賭けても手に入れる 
     私をレイズして イかせて頂戴 

‎🤍伸るか反るかの快楽に身投げれば 
     口元にはVenus in doubt 
️🩵遊びさ  
❤さぁ選びな 
🩷️君は誰に賭けるの? 

‎🤍グラス傾ける憎悪 ** it 24 
    リアルすら混ぜる妄想かしら 
     sweet スウィンダラーズ 
    イカサマね 虚みたい 
    縛る運に興味無いから 
    無愛想な君を抱く 胡蝶の tonight 

💙婀娜やかな魅了 
🖤嘲笑う希望 
️🩵羅列する嘘の上のウィールに酔う 
❤欲に逆らうほどアタシ無垢じゃないわ  
🩷️鍵かけた 
「まだ信じていい?」 
‎🤍ここにbetしな 
💙I bet we will be definitely 
     the light of your life  
‎🤍🖤暗い世界に灯火 burning heart 

🖤愛してよライアー 

🎲たとえ誰一人
     結ばれない世界になろうとも 
     後戻りなんてできないわ 
     欲張りなの私 トばせて頂戴 

💙「これはこれは、
       ようこそいらっしゃいましたね」

🩷️「君が今日のゲスト?
       まあ、せいぜい楽しんでね」

🖤「ちゃんと覚悟、してきたんやろな」

️🩵「君と僕を賭けて一緒に遊ぼうよ」

❤「お前の全部、ここに賭けてけよ」

‎🤍「僕と勝負?後悔しても遅ぇぞ」

💙Let’s bet on this love 
🎲You drive me crazy!! 

🎲もしもこの指が  
     あなたに触れられるのならそれは 
     全てを賭けても手に入れる 
     私をレイズして イかせて頂戴