🎲:いれいす
❤:りうら ️🩵:-hotoke- ‎🤍:初兎
🩷️:ないこ 💙:If 🖤:悠佑


❤ここは黄昏に眠る街 
💙お菓子につられた愚か者 
🩷️獲物を狙う獣たちの 
‎🤍パーティが今始まるよ 

🖤さぁ気づかれぬよう 
️🩵(優しくしてあげよう)
🖤怖くないから 

🎲甘い誘惑で 貴女のハート溶かして 
     逃しはしないよ 覚悟はいいかい? 
    どうせすぐにまた惹かれ合う運命なら 
    奇跡はいらない 僕だけ見て 
🖤さぁ踊りましょう 

‎🤍Black Halloweenから着飾る幻夜 
     霊界 彽徊 Trouble maker 
     あの頃の夢が狂わせる理由  
     化ける賭け繰り返しの関係で
     Dance step 

‎💙手にチェンソー 愛で愛で問う 
     偽りの身体の何処を触るの?
❤善 着込んで ランタン消して 
     暗暗止める馬車 点打って残る 口元flavor  

‎🤍Tick Tack 数える 
💙淫らな相槌 
❤Kiss Mark 貴方だけ 

‎🤍TricK but Treat 

🎲苦いお薬は 貴方と混ぜて飲ませて 
     心の底まで とろけていくわ 
     どうせすぐにまた甘い傷を植え付けて 
     優しい悪夢で 溺れさせて 
️🩵さぁ眠りましょう 

️🩵🩷️おとぎ話の鏡が見せる魔法 

🖤崩れ落ちそうな 貴方の為に誓うわ 
💙I love you more than anyone 
    else in the sad lonely world 

🎲甘い誘惑で 貴女のハート溶かして 
     逃がしはしないよ 僕だけ見て 
     さぁ踊りましょう